メンタル メンタルヘルス 義務化 ストレスチェック うつ 資格 カウンセラー カウンセリング

メンタルヘルスを学ぼう!

ストレスチェック義務化に向けての準備や活動内容を。 身近な一歩から日本を元気に(^^

【カウンセラーを仕事にしたいと思っているあなたへ。】

【カウンセラーを仕事にしたいと思っているあなたへ。】

僕は今、日本メンタルヘルスケアサポート協会
というところに所属して、
カウンセラーとして活動しています。

  ここで僕は、カウンセリングの基礎と
とあるスキルを学ぶことで、
五ヶ月でカウンセラーを副業として
収入が入るようになりました。

  金銭的なことだけでなく

  小学校や中学校で子どもたちへ
気持ちや心やストレスについて話したり

  千葉市の市民公開講座
ストレスケアについての講座を持ったり

  心のことを多くの人に伝える、
やりがいのある仕事をさせてもらっています。


  そんな僕だからこそ、
副業で心理カウンセラーをしたいという方に
何か伝えられることがあるんじゃないか。

  そう考えて、この度協会に提案し

  『副業でカウンセラーを仕事にしたい方が
活動しやすくなるための5つのポイント』

  を無料動画にまとめました!

  僕自身がその秘訣を動画でお話ししていますよ^ ^

  ✔️カウンセラーを仕事にしたい方
✔️自分には無理なんじゃないかと迷っている方
✔️副業から始めたい方

  そんな方にぜひ参考にしていただきたいと思っています。

  気になる方はぜひ無料メルマガへのご登録をお願いいたします。

  ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mentalhealthcare

4月20日より
メルマガ読者様限定でこちらの動画配信を開始いたします!

  期間限定配信ですのでお見逃しなく^ ^

  ===========

  NPO法人 
日本メンタルヘルスケアサポート協会
公認プロフェッショナルカウンセラー高野真俊

  ■活動実績■

  ・2018年 江戸川区立瑞江第二中学校様
『最大限力を発揮するためのメンタル向上講座』

  ・2017年 千葉市男女共同参画センター様
 『職場で活かそうメンタルヘルス!』全三回講座講師

  防衛省様、柏市教育委員会様、JEC連合様、多摩南部地域病院様、
他多数


  始めは反対していた奥さんも、
副業として成立するようになったので今は喜んでいます笑

  日本メンタルヘルスケアサポート協会
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.mental-healthcare.org/