メンタル メンタルヘルス 義務化 ストレスチェック うつ 資格 カウンセラー カウンセリング

メンタルヘルスを学ぼう!

ストレスチェック義務化に向けての準備や活動内容を。 身近な一歩から日本を元気に(^^

【心の洗濯、いつするの?今、でしょ!日常のストレスケアの勧め】

の洗濯、いつするの?今、でしょ!日常のストレスケアの勧め】 ストレス初期サイン発見から
具体的な五月病予防法までたった3時間で取得する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ストレスケア研修
http://www.mental-healthcare.org/seminar/sc

忙しい毎日、ストレスを感じる環境、
それは日常の中、家庭でも仕事でも

「ゆっくりしたい!」と思ったら、
その時がストレスケアのチャンスです。

まずは自身がゆっくりできると感じた
日常でできるストレスケアから行うことです。

旅行に行く、おいしいものを食べる、
アウトドアを楽しむ、何でもいいのです。

自分が一番やりたいことを
3分間イメージするだけでいいのです。

それだけで、は満足します。

すっきりしたは、目の前の事に対し、
冷静さを取り戻してくれるでしょう(*^_^*)。

ぜひ毎日の洗濯を!

・日々のストレス法がたっぷり知れる!
ストレスケア研修は、こちら。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mental-healthcare.org/seminar/sc

☆最新のメンタルヘルスやカウンセラー情報が知れる!
メンタルヘルスなメルマガ通信』配信中!登録はこちら
↓↓
http://www.mental-healthcare.org/blog/2018/03/post-772.html

☆最短でカウンセラー・講師の道へ~
メンタルヘルス認定資格についてはこちら
↓↓
http://www.mental-healthcare.org/lecture/